ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2015年10月18日 (日) | 編集 |
10月1週目のトリミング練習の報告です 

まずはトイプー、ナナちゃんです。
2ヶ月毎にキッチリと来てくれます☆
いつも通りボディ3mm、ブーツカット、耳長めで~
CIMG4686-1.jpg
カメラ目線バッチリですね~ 

次はヨーキー、ナナちゃん・ヒナちゃん姉妹です。
今回はボディは自然な感じ、顔はスッキリで。
CIMG4692-1.jpg
CIMG4694-1.jpg
二人は姉妹だけど、毛質も大きさも違います。

次はトイプー、サミーちゃんです。
前回と同様に全ハサミカット、ボディ1cm、プー足、顔丸くで。
CIMG4708-1.jpg
毛玉取りに時間かかってゴメンネ。最後まで頑張ってくれました!

最後はトイプー、ロックくんです。
毎月来てくれるので、今回は整えカット、足先ちょいバリにしました。
CIMG4710-1.jpg
お疲れさま~、また来月待ってます~

練習・練習・と言って、本番はまだ先です(^_^;
早く一人前にならないと~


↓最後にポチッとお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック