ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2015年11月24日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたね~ 
風邪なのかクシャミ連発です・・・
週末のトリミング練習の報告です!

まずはおなじみ、トイプーのクマくんです。
寒くなってきたのでボディはいつもより長め、8mmバリカン、プー足です。
CIMG4750-1.jpg
お迎えの時、一旦お父さんダッコ~になるんだけど、
その後私にダッコ~してーって来てくれるから、メチャうれしいです 

次もトイプー、マロンちゃんです。
マロンちゃんもいつもより長め、ボディ8mmバリカン、足細めです。
CIMG4753-1.jpg
マズル、楕円になってませんね  ゴメンナサイ
マロンちゃんはすごくイイコなんで、トリミングしやすかったです☆

次もトイプー、チャクラちゃんです。
ちょっとモツレが多かったので、ボディ~足にかけて3mmバリカン、
足先はなんとかモツレを取ってブレスレットにしました。
お顔はクマさんのヌイグルミみたいにってご希望だったので、
チャクラちゃんにももつれ取りがんばってもらって、ふっくらしました。
CIMG4756-1.jpg
クマさんヌイグルミになったかな~
片手に乗りそうなくらい、ちいちゃな女の子です。

最後は、パピヨンのラムちゃん、チワワのソラくんです。
ボディは整える程度、モモ尻、ヒゲカットです。
ラムちゃんは耳のフリンジ残しで、ソラくんは耳先を三角にしました。
CIMG4761-1.jpg
CIMG4768-1.jpg
ソラくんは耳のリボンが気になってすぐに取ってしまうので、チョーカーで~ 

みなさん、練習にお付き合いありがとうございます☆


↓最後までありがとうございます、ポチお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック