ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2015年12月14日 (月) | 編集 |
ドッグサロンは、一年で一番忙しい年末、デスネ。
私は練習させてもらっている身分・・・
時間のあるときに、練習させてもらってます☆

11月末から12初旬にかけてのトリミング報告です。

まずは月一トイプー、ロックくんです。
冬ということで整え程度に全ハサミカット、足先だけ少しバリカン入れてます。
CIMG4795-1.jpg
いつもワチャワチャなのに、今日はおすまし顔~(*^_^*)

次はMIX、マリンちゃんです。
前回紹介したココちゃんの家族です。
ボディ8mmバリカン、モモ尻で。
CIMG4797-1.jpg
スッキリしましたね~o(^▽^)o

次は初めまして、ヨーキーのすずちゃんです。
前回紹介のゆめちゃんママの実家のワンちゃんです。
ボディは自然な感じで足元はスッキリのご希望です。
CIMG4798-1.jpg
すずちゃんは14歳ですが、すごく元気でトリミング中はしっかりとテーブルに立ってました。
しかし負担はかけられません、なるべく早く・・・
すずちゃん、お疲れさまでした☆またお待ちしています(^∇^)ノ

最後はトイプー、モカくんです。
前回同様ボディ3mmバリカン、プー足細め、鼻先丸く、耳長め。
変更点は、テディベアカット → ムスタッシュ です。
CIMG4806-1.jpg
首をかしげた感じ・・・カワイイショットヽ(´∀`)ノ

なかなか上達しませんが、懲りずに練習にお付き合いくださいね☆


↓最後にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック