ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2015年12月28日 (月) | 編集 |
トリミング練習も年末で大忙し・・・
でもその前に・・・12月中旬の週末トリミング練習の報告です。

まずはトイプー、ナナちゃんです。
いつも通り5mmボディバリカン、ブーツカットです。
CIMG4807-1.jpg
おすまし顔です~ (゚∀゚)

次はダックス、ラッキーくんです。
全体的に自然な感じ&整える感じで~
CIMG4811-1.jpg
何にでも興味あるラッキーくん、だからカメラを向けるといつもドアップ!

次はお姉ちゃんちのこじろうです。
こじろうは心臓もだいぶ弱ってきて、3日おきくらいに病院に通ってるそうです。
今日は足裏・足先のクリッピングのみ。
負担はかけられませんので・・・(お写真ありません)
こじろう、がんばるんだよ~ 

次は再来、トイプーのチャイくんです。
前回同様ボディは3mmバリカン、ブーツカット、耳は長め、尻尾はポンポンで。
CIMG4815-1.jpg
フワフワになりました~ 

最後はおなじみ、トイプーのクマくんです。
前回同様にボディ8mmバリカン、プー足、ムスタッシュ、耳は長めで。
CIMG4822-1.jpg
あ、トップに気になるところが・・・

まだまだ練習が足りませんね。
日々練習!勉強!ガンバリマス。

只今年末トリミング連日実施中~、報告はまた後日o(^▽^)o


↓最後までありがとうございます、ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック