ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
年末☆トリミング報告 Part1
2016年01月05日 (火) | 編集 |
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年もブログを見て頂けたらうれしいです☆
DSC_0183.jpg

・・・と、いきなり昨年末のトリミング練習の報告をします。
コメント手抜きで写真紹介しますね。

まずはダックス、トミーくん、ミーナちゃん、サーヤちゃんです。
当初はトミーくんが一番大きかったんだけど・・・
ミーナちゃんとサーヤちゃんは避妊手術してからポッチャリさんになりました。
CIMG4824-1.jpg

CIMG4827-1.jpg

CIMG4830-1.jpg

次はトイプー、プーくんです。
前回通りで~
CIMG4835-1.jpg

次はダックス、モカくんです。
整える程度にカット、耳前はスッキリで。
CIMG4838-1.jpg

次はチワワ、ヒナちゃんです。
いつも通りです。
CIMG4844-1.jpg

最後はトイプー、ハッピーくんです。
テディベア → アフロ風 にイメチェンです。
CIMG4846-1.jpg
って、あんましアフロになってないですね(汗)


年末トリミング報告Part2はまた後日・・・


↓最後にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック