fc2ブログ
ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
年末☆トリミング報告 Part2
2016年01月11日 (月) | 編集 |
まだ昨年末の報告です・・・
年末のトリミング練習の報告をしますね・・・
(ちょっと飛ばし気味で~)

まずはチワワのベリーちゃんです。
冬なので、整える程度にカット、モモ尻です。
CIMG4851-1.jpg
ベリーちゃん、いつも写真のときはうずくまってたけど・・・
すこし顔をあげてくれました~❤

次はシュナ、キャスパーちゃんです。
いつも通り、ボディ2mmバリカン、プー足細めです。
CIMG4853-1.jpg
チャームポイントは・・・マツゲです!

次はダックス、アルちゃんです。
いつも通り、整えカットです。
CIMG4854-1.jpg
どアップになっちゃった~

次はフレブル、フクちゃんです。
シャンプーコースで~。
CIMG4859-1.jpg
お肌弱めなので薬用シャンプーにしました☆

次はトイプー、サミーちゃんです。
いつも通り、全ハサミカット、ボディ1cm、プー足、アフロっぽく。
CIMG4867-1.jpg
えがお~ (^∇^)

次は初めましてのチワワ、ショコラちゃんです。
10歳、少し心臓に持病があるとのことで・・・
なるべく早く、負担なく!
ボディ3mmバリカンで全体的にスッキリ、ヒゲカットで。
CIMG4869-1.jpg
足腰しっかりしています!これからもヨロシクネ☆

ショコラちゃんのお母さんからいただきました!ありがとうございます☆
CIMG4870-11.jpg

最後にトイプーのマリモちゃん、ラッキーちゃんです。
マリモちゃんはボディ~足にかけて6mmバリカン、プー足ブレスレット、テディベアカットで。
CIMG4871-1.jpg
ラッキーちゃんは、ボディ~足にかけて6mmバリカン、プー足ブレスレット、アフロ風で。
CIMG4876-1.jpg
マリモちゃんはガーリー、ラッキーちゃんはプリティ、になったかな o(^▽^)o

たくさん練習させてもらいました。
写真で見ると、反省点色々見えてきますが・・・(汗)

次のブログも年末トリミング練習です。
もう少しお付き合いくださいね ヽ(´∀`)ノ


↓最後にポチしてもらえるとうれしいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック