ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
ドッグサロン内装工事1日目 ~水道配管~
2016年01月28日 (木) | 編集 |
ドッグサロンの内装工事が始まりました~ 
1日目は水道配管の工事です。
もともとドッグバスのあったところは設備が整っていたのですが、
くつろぎルームに洗面台を取りつけたくて、工事になりました。

写真左下にIKEAの洗面台がつきます!
CIMG4936-1.jpg
この位置、北東です、鬼門です 
分かっていたのですが・・・ 
でもヒイラギを植えているので、大丈夫かと・・・

ピンクは温水、ブルーは冷水ですね。
CIMG4934-1.jpg

ドッグバスが設置されるところです。
壁面に配管されています。
CIMG4942-1.jpg
床から出ているのは・・・
トイレ用ですね。

手際よく職人さんが作業して下さったので、半日で終了~

日曜日はお休み・・・
月曜日から大工さんによる木工事が始まります~

続きはまたUPしますね (^-^)/


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!材料を見ただけでも
オサレ~間違いなしです(*^_^*)
完成も楽しみにしてますね!
2016/01/29(金) 16:27:59 | URL | peace☆エミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エミさん
そうです、いよいよです!
最初はぼんやりイメージ、だんだんイメージが固まって、
でも変更しなくちゃいけないこともあって、
最終的にはどうなるか分かりませんけど・・・
またドンドンUPしていきますね☆
2016/01/29(金) 20:29:57 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック