ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
こじろうが天国へ・・・
2016年02月01日 (月) | 編集 |
先ほど姉からメールがあり、こじろうが今日亡くなったとのこと・・・(;д;)

こじろうは、私がトリマーになりたいと、決断させてくれたワンコ・・・

こじろうがいなければ、今の自分は無いし、ただ平凡に過ごしてたかも。

もともと足が悪く産まれてきて、目が悪くなり、皮膚疾患も出てきて、

そして心臓が悪くなって、波乱万丈な11年だったかな。

でも家族に大切に育てられて、幸せだったと思う。

今までありがとね、こじろう 

DSC00003.jpg
CIMG1164-1.jpg

ご訪問、ありがとうございます☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック