ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
ドッグサロン内装工事5~8日目 木工事・電気工事
2016年02月06日 (土) | 編集 |
ドックサロンの内装工事、日々進展しています 

5日目、木工事、トリミングルームやトイレのドアの胴縁?というのがつきました。
家のドアと一緒、パナソニックのものです!
CIMG4956-1.jpg

トリミングルームにカウンターと、上の棚が出来ました~
CIMG4958-1.jpg

6日目、壁となるところに石膏ボードが貼られつつあります。
CIMG4960-1.jpg

そして店舗入り口にカウンターが出来てきました!
CIMG4962-1.jpg

7日目、カウンタも完成に近づき、向かいには腰高の壁が出来てきました。
CIMG4971-1.jpg

8日目、壁には見切りという、ラインが出来ました。
下は汚れもサッと掃除できるようタイル、上は調湿効果のある珪藻土にする予定です☆
CIMG4976-1.jpg

全て石膏ボードがはられ、カウンターも腰高壁も、サッシが入る枠も、
ベース作り完了!といった感じ。
CIMG4977-1.jpg

電気工事もチャチャッと入られたようです。
四角い穴は換気扇、その横のグレーの配線はダクトレールがつく予定!
CIMG4974-1.jpg

私の中では、今日はここまで出来てる!と変化が楽しく写真とってUPしていますが、
ブログUPの最終確認のためにざっと見ると、ちょっとクドすぎたかな、と 
ビフォー・アフターみたいな形でUPしようかと、考え中です。

最後まで見て頂き、ありがとうございました!
ポチッとご協力お願いします☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック