ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年03月08日 (火) | 編集 |
内装工事途中ですが、トリミングができるレベルまで仕上げてもらいました!

第一号は・・・
トイプー、ナナちゃんです☆
キッチリ2ヶ月毎に来てくれます。
冬バージョン、6mmボディバリカン、ブーツカット、耳長めで~
CIMG5061-1.jpg

次もトイプー、ロックくん!
全ハサミカット、足先バリカン、耳はそろえずに自然な感じで。
CIMG5066-1.jpg

次もトイプー、ゆめちゃん。
いつも通り、ボディ5mmバリカン、顔丸く、耳は短め。
CIMG5068-1.jpg

次もまたまたトイプー、ハチくんとクウちゃんです。
ハチくん、ボディ8mmバリカン、プー足細め、耳は長くしていく予定で丸く~。
CIMG5071-1.jpg
クウちゃん、ボディ8mmバリカン、プー足太め、耳は長く。
CIMG5075-1.jpg

次はシュナ×トイプーのMIX、ココちゃんです。
ボディ8mmバリカンです。
CIMG5082-1.jpg

最後はジャックラッセルテリア、チャッピーくん。
シャンプーと自然な感じで気になる部分カット、、顔は少しスッキリカットしました。
CIMG5077-1.jpg

工事中の約1ヶ月半、トリミングをしてなかったので、
感覚が鈍って余計にヘタッピになってるかもと不安でしたが・・・
工事前と同様?!ヘタッピレベルでした~。
上達するよう、がんばります。

最後まで見て頂き、ありがとうございました☆
↓ポチッとご協力お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック