ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年03月25日 (金) | 編集 |
週末のトリミング練習・・・駆け足で紹介しますね。

まずはチワワのヒナちゃんです。
いつも通りボディは整える程度、モモ尻、ヒゲカットです。
CIMG5116-1.jpg
ヒナちゃんは大人しい女の子です☆

次もチワワ、ベリーちゃんです。
まだ少し寒いので冬バージョンで、ボディ整える程度でハサミカット、モモ尻です。
CIMG5120-1.jpg
ベリーちゃんは写真のときいつもこのポーズ。

次は初めまして、パピヨンのパピーちゃんです☆
パピーちゃんは5歳、今までお家カットをしていたそうです。
全体的に自然なカットだけど、前胸はスッキリカット、のご希望です。
CIMG5126-1.jpg
初めてなのに、すごくイイコちゃんでした~❤

次はダックス、ラッキーくんです。
自然な感じで、おなか下はスッキリ目で~
CIMG5128-1.jpg
以前は毛量豊富だったけど、最近は落ち着いてきてツルンとした感じになりました~

次はトイプー、サミーくんです。
プー足から普通の足に変更、あとはいつも通りで~
CIMG5154-1.jpg
トリミング終わったら、笑顔になるサミーくんでした~

次はチワワのショコラちゃんです。
服を着るのでボディ3mmバリカンと短めで、ヒゲカット、顔スッキリ、耳三角で。
CIMG5165-1.jpg
もう10歳超え、でも元気です!

最後はダックス、アルちゃんです。
いつも通り、自然だけどおなかスッキリ目で。
CIMG5161-1.jpg
アルちゃんもイイコなので、すぐにトリミング終わりました~

みんな、練習に付き合ってくれて、ありがとね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック