ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年05月06日 (金) | 編集 |
少しだけペースアップでブログUPしていきます・・・(そのつもり)
週末トリミング練習の報告です。

最初は再来、シーズのジュンくんです。
前回と同様、ボディは5mmバリカン、プー足細め、目元スッキリで。
CIMG5385-1.jpg
ジュンくん、アイラインバッチリ(゚∀゚) お目め大きく見えますね~

次はトイプー、マリモちゃん&ラッキーちゃんです。
マリモちゃんは顔バリ、ボディ~足6mmバリカン、プー足ブレスレットです。
CIMG5386-1.jpg
ラッキーちゃんはアフロカット、ボディ~足6mmバリカン、プー足ブレスレットです。
CIMG5387-1.jpg
アフロが丸くない・・・(汗) ゴメンナサイ。

次もトイプー、モカくんです。
ボディ~足3mmバリカン、プー足、ムスタッシュです。
CIMG5394-1.jpg
ん~、マズルが丸くない・・・(汗×2)。 全然修行が足りません!

次もトイプー、ココちゃんです。モカくんと兄妹です!
ボディ~足3mmバリカン、プー足ブレスレット、ムスタッシュです。
CIMG5403-1.jpg
やっぱ兄妹だけあって体格・性格・そして見た目そっくりですね~ (^∇^)

次もトイプー、ロックくんです。
ボディ1cmハサミカット、足先バリカン、テディベア、耳はそろえる程度です。
CIMG5400-1.jpg
毎月来てくれるからもつれもなく、スムーズに終わりました~

次はチワワ、ベリーちゃんです。
ボディ8mmバリカン→ハサミ整えカット、モモ尻、耳三角です。
CIMG5405-1.jpg
ベリーちゃんの立ち姿の写真、撮れたことないんだよね~ (´∀`*)

最後はダックス、ラッキーくんです。
全体的にボディスッキリ目でカットしました。
CIMG5407-1.jpg
ラッキーくんは写真大好き、いつもカメラ目線、近づきすぎ~(笑)

みなさん、トリミング練習にお付き合いありがとうございます。
振り返ってみると、まだまだ全然ダメダメです~(涙)
練習あるのみ!!

最後まで見てくださり、ありがとうございました☆
ポチッとご協力お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック