ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年05月23日 (月) | 編集 |
じつは昨日記事を入力して、さあ保存しよう! 
というときに誤って消してしまい、一気に撃沈・・・
で、気持ちを入れ替えて今日UPしました~
(消さないように注意しないとね)

週末トリミング練習の報告をします。
いつもながら駆け足でご紹介☆

まずはダックス、トミーくん、ミーナちゃん、サーヤちゃんです。
みんなスッキリ目にカット、モモ尻です。
トミーくん、お兄さん的存在・・・二人を見守ってます、って感じ。
CIMG5478-1.jpg
ミーナちゃん、一番甘えたさんデス。
CIMG5481-1.jpg
サーヤちゃん、目が見えなくなったそう・・・でも元気そうだったのでヨカッタ。
CIMG5482-1.jpg

次もダックス、アルちゃんです。
おなかの毛が床に付かないようスッキリカット、後は自然な感じで。
CIMG5495-1.jpg

つぎは月一トイプー、ロックくんです。
今回はちょっと短く、ボディ8mmバリカン、足先バリカン、耳は整える程度で。
CIMG5497-1.jpg

次はMIX、ココちゃんです。
あんまし伸びてないからそろえる程度、あとはいつも通りのご希望です。
CIMG5504-1.jpg

最後はパピヨン、ラムちゃんです。
(チワワのソラくんはお休みです)
いつも通り自然な感じで、モモ尻、ヒゲカットです。
CIMG5506-1.jpg

みなさん練習にお付き合いアリガトウ~


↓最後にポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック