ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
会社のお友達んち訪問☆
2016年05月26日 (木) | 編集 |
最近忙しくて紹介できてなかったことを、今頃になってUPしますね。

1月初旬、会社のお友達んちに数人でお邪魔しました。
お友達と言ってもだいぶ先輩、だけど同世代感覚です。
1年ほど前に家を建て替えられたのですが、なかなか訪問できなくて・・・
やっと実現しました~、会社休んでね。

お家はいたるところにこだわりがあって、オサレ~って感じ。
自分ちのときも、ココこうしたかったな~、もっとこだわったらよかったな~、
ケチらずにこっちを選んでおけばよかったな~、などなどよみがえってきました。

お昼前におじゃまして、みんなでお昼ご飯作って食べよう!の計画です。
事前にスーパーによって、買い出ししてから向かいました。

お友達は料理上手、なんでもパパッと作らはります。
私は普段しないんで~、ご指導いただきながらお手伝い。
であっという間に出来上がりました~

『海鮮サラダ』
ベビーリーフに、お造り用の鯛やサーモン、プチトマト。
ドレッシングは手作りフレンチ☆
DSC_0187-1.jpg

『スペアリブ』
圧力鍋で作ると、早い!やわらかい!
そしてスパイスが効いてて美味しかった~
DSC_0188-1.jpg

『マグロアボカド丼』
めっちゃボリューミー、温泉卵でまろやかに。
バターで焼いたかぼちゃ、トリュフ塩で味付けたキノコは絶品!
トリュフ塩見つけたら、ぜったい買おう!!
DSC_0189-1.jpg

『全体』
色鮮やか~、みんなでワイワイいただきました♪
DSC_0186-1.jpg

『デザート』
ケーキも手作りです、チョコケーキ。
ネスカフェ ドルチェグストで入れたコーヒー、本格的!
DSC_0191-1.jpg

なかなか、会社の友達のお家訪問って機会ないから、
たくさん喋って・笑って・美味しいもん食べて、
楽しいひとときを過ごすことができました~♪
また、会社を休んで、ってのが格別ですね。

リフレッシュできました、また明日からガンバロウって気がわいてきました☆


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック