ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
部署の慰安会 ~ダイニングMOO~
2016年06月01日 (水) | 編集 |
ずいぶん前の話、会社の部署で慰安会をしました~ 

今回は大津の大通り沿いにある、ダイニングMOOへ。
会社から補助も出るし、ちょっと贅沢『近江牛づくし』のプランです。

前菜3種、カルパッチョにユッケ(写真ないけど)
奥は近江牛のしゃぶしゃぶ。
DSC_0221-1.jpg

近江牛の鉄板焼き、めちゃグレード高いお肉です!
さっとあぶる程度、とろけます~ 
DSC_0222-1.jpg

近江牛のにぎりです。
たたき風でしたね、安全なよう表面火を通してあるのかな。
DSC_0223-1.jpg

最後に汁椀、いただきました!

これだけ“づくし”だと、かなり満腹×2!
もうしばらくお肉はいいかな~(^_^;

簡単に、報告でした~ (=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック