ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年06月07日 (火) | 編集 |
5月下旬から6月初めに練習したトリミングの報告をします☆
駆け足でご紹介~

まずはトイプー、サミーくん。
今回はボディ短めにしました、毛玉もあったのでリセットです!
CIMG5516-1.jpg

次はシーズー、コロくんです。
暑くなってきたので、超サマーカット、2mmバリカンしました。
CIMG5517-1.jpg

次はシュナ、キャスパーちゃんです。
いつも通りのカットで~、まつげは必須!
CIMG5526-1.jpg

次はMIX、ハニーくんです。
もつれが多かったので、3mmバリカンにさせてもらいました!
CIMG5522-1.jpg

次はトイプー、プーくんです。
いつも通りのカット、足はプー足細めです。
CIMG5536-1.jpg

次もトイプー、ハッピーくんです。
今回はボディ3mmバリカン、細めのブーツカット、ムスタッシュ、耳丸く~。
<<<写真撮り忘れてしまいました!!スミマセン>>

最後もトイプー、ハチくんとクウちゃんです。
前回よりひとまわり短め、5mmバリカンにしました。
<ハチくんです>足は細めでね!
CIMG5549-1.jpg
<クウちゃんです>足は普通の細さで。
CIMG5552-1.jpg

芝生の土壌整地とワンちゃんのトリミング、
両立かなりしんどいですが、あと少し・・・光が見えてきました☆
だいぶ後になると思いますが、芝生張りはまた紹介します~(^_^)


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック