ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
女子会2連チャン! その1:琵琶湖ホテル
2016年06月17日 (金) | 編集 |
また過去から掘り起こしてのブログUPです。

今年4月のこと、2週連続で女子会しました~(たまたま重なって)

まずは、琵琶湖ホテルでディナー『寿司おおみ』です。
席はカウンターとテーブル席、奥には小上がり座敷や個室があります。
DSC_0227-1.jpg

さっそくお料理。

先附~ 帆立貝柱木の芽和え 筍 独活 玉あられ
DSC_0229-1.jpg

蓋物~ 飛龍頭 蕗 桜麩 芥子
DSC_0230-1.jpg

揚物~ 桜海老かき揚げ 穴子天婦羅
DSC_0231-1.jpg

にぎり~ おまかせ
DSC_0233-1.jpg

留椀~ 赤出汁
DSC_0234-1.jpg

水物 季節の果物(オレンジ)
DSC_0235-1.jpg

春らしい食材で、お上品なお味でした~(^_^)
普段お寿司は回ってるので、こんなに手の込んだお寿司、
一つずつ味わっていただきました~

帰りはもう真っ暗・・・
桜のライトアップ、濃いのと薄いの・・・キレイでした~
DSC_0236-1.jpg

次のUPは、女子会その2の予定です・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック