ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年07月05日 (火) | 編集 |
急に暑くなりましたね~、すでに夏バテ気味デス・・・
でも夏はこれから!ガンバっていきましょう~

週末のトリミング練習の報告です。
駆け足でご紹介~

まずはトイプー、ナナちゃんです。
今回は夏バージョン、ボディ3mmバリカン、他はいつも通りブーツカット、耳長めで。
CIMG5605-1.jpg

次はチワワ、ベリーちゃんです。
前回同様、全ハサミカット、モモ尻、耳三角です。
CIMG5607-1.jpg

次もチワワ、ショコラちゃんです。
ショコラちゃんは毛量豊富、ボディ2mmバリカン、ヒゲカット、耳三角です。
CIMG5614-1.jpg
ボディが真っ白になっちゃいましたが、お洋服でカモフラージュ。

次は初めましてのトイプー、ポロンくんです。
紹介の紹介・・・と繋がりで今回来てくださいました、ありがたいです☆
ボディ3mmバリカン、足は太く、クマさんみたいに、のご希望です。
CIMG5617-1.jpg
こんな感じでいかがでしょうか~?
ポロンくんはベースがいいから、私のヘタッピカットでもカワイイです♪
またお待ちしてま~す。

次もトイプー、ゆめちゃんです。
ゆめちゃんはいつも通り、ボディ5mmバリカン、顔を丸くで。
CIMG5619-1.jpg
マズルが左右対称でないですね・・・反省デス(汗)

次はダックス、ラッキーくんです。
スッキリ!ご希望、ハサミカットで自然にスッキリを心掛けました。
CIMG5620-1.jpg

最後は再来トイプー、ルークちゃんです。
前回と同じくボディ5mmバリカン、プー足、顔バリ、トップ短め、耳短くで。
怖がりさんなので顔バリのときもバリカンに攻撃、細心の注意を払いながら。。。
CIMG5624-1.jpg

みなさん練習にお付き合いアリガトね!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック