ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
こんなところにコウモリが~
2016年08月13日 (土) | 編集 |
まさかこんな所に?!

2Fマドの網戸をふと見たら・・・
コウモリがーーー((((;゚Д゚)))))))
CIMG5753-1.jpg

網戸の目と比べても分かるようにこんなにちっちゃい・・・5cm位かな。
翼?や耳も透けてるし、筋肉も赤く見えてる・・・(写真で分かりにくいです)
体は毛がフワフワって感じ。
やっぱりコウモリは基本逆さ体勢なんですね(笑)

CIMG5759-1.jpg

ジーッとしてるんですが、時々あっち行ったりこっち行ったり、上向きにも~
途中出掛けて帰ってきても、まだ張り付いてます (´∀`*)
だんだん愛着が・・・
だけど野生ですし、コウモリも狂犬病を持ってる可能性があるので
絶対触っちゃダメですね。

夕方になって飛び去っていきました~
ちょっと休憩してたのかな。

こんな身近にコウモリがいるとは思いませんでしたが、
でも前から、家の前の公園を夕方ウォーキングしていた時、
変な飛び方をしている鳥?!がたくさん飛び回ってて、もしやと思っていました。

2年ほど前に撮った写真。
めちゃ動きが早くてベストショットではありませんが・・・
動画だったらよかったですね。
CIMG3083-1.jpg

CIMG3084-1.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック