ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年08月24日 (水) | 編集 |
夏真っ盛り!ですね。
東日本は梅雨明けが遅かったり、台風で大変だったみたいですが・・・
こちら関西はほとんど雨が降らず、暑い毎日が続いています ( ノД`)

さて、早速ですが週末のトリミング練習の報告をします。
一ヶ月以上前の情報ですが・・・(遅れ気味)

まずはダックス、アルちゃんです。
いつも通り、自然な感じだけどおなか下は地面にすらない程度にスッキリと。
CIMG5677-1.jpg

次はトイプー、ココちゃんです。
前回通りボディ~足にかけて3mmバリカン、プー足ブレスレット小、ムスタッシュです。
CIMG5678-1.jpg

次はパピヨンのラムちゃん、チワワのソラくんです。
ラムちゃんもソラくんも、今回は整える程度にカット、モモ尻です。
CIMG5690-1.jpg
CIMG5695-1.jpg

次はトイプー、ロックくんです。
前回同様、ボディ5mmバリカン、足先少しバリカン入れて、耳は整える程度。
CIMG5699-1.jpg

最後はシュナ、キャスパーちゃんです。
いつも通り、ボディ2mmバリカン、プー足細め、まつげ残しで~
CIMG5702-1.jpg

駆け足で紹介しました~
みなさん、練習にお付き合いありがとうございます!!


↓最後にポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック