ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年09月01日 (木) | 編集 |
ここんとこは毎週練習させてもらってるので、報告が溜まってきてます(汗)
早速・・・

まずはダックス、モカくんです。
今回はサマーカット、ツルツルさんです。
CIMG5703-1.jpg

次はトイプー、ゆめちゃんです。
ゆめちゃんはオールシーズン、ボディ5mmバリカン、顔丸くで~
CIMG5706-1.jpg

次はチワワ、ヒナちゃんです。
ヒナちゃんもいつも同じかな~、ボディ自然な感じでモモ尻、ヒゲカットです。
CIMG5707-1.jpg

次はトイプーのクラッチくんと、パピヨンのパピコくんです。
クラッチくんはボディ~足にかけて2mmバリカン、足先に小さなブレスレット、ムスタッシュで。
CIMG5709-1.jpg
パピコくんもサマーカット、耳の飾り毛は残します。
CIMG5713-1.jpg

最後はチワワ、ベリーちゃんです。
今回はハサミでひとまわり小さくなるようカット、モモ尻、耳三角。
CIMG5715-1.jpg

味気ない報告で失礼しましたーーー(。>ω<。)ノ
みなさん、練習にお付き合いアリガトネ☆


↓最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック