ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年09月19日 (月) | 編集 |
台風が近づいていますが・・・たいしたことないといいですね 

さてさて、遅れに遅れているトリミング練習をUPします。
いつもながらに駆け足で~

まずは初めまして、シュナのジャスティンくんです。
まだ6ヶ月、ドキドキ、どんなコかな?!
CIMG5760-1.jpg
トリミングもほぼ初めてなのに、すごく大人しいイイコでした~☆
ボディ3mmバリカン、顔短め、尻尾長め、シュナらしくということで。
またお待ちしていま~す♪

次はおなじみ、ダックスのラッキーくんです。
前回通り、全体的にスッキリ目で。
CIMG5765-1.jpg
若いころは毛が豊富だったけど、今ちょうど落ち着いてきました。

次はトイプー、ハッピーくんです。
前回はムスタッシュでしたがベアカットに、耳も短めから普通に。
後は一緒、ボディ3mmバリカン、細ブーツで。
CIMG5769-1.jpg

次はジャックラッセルテリア、チャッピーくんです。
いつも通り自然な感じでスッキリ目。(もうちょいスッキリした方がよかったかな、汗)
CIMG5772-1.jpg

次はポメラニアン、モモちゃんです。
前回通り柴風カットですが、前回より長めで。
あとはモモ尻、ヒゲカットです。
CIMG5780-1.jpg

最後はダックス3人組、トミーくん、ミーナちゃん、サーヤちゃんです。
ミーナちゃんとサーヤちゃんは、避妊手術してからかなりポッチャリしました・・・
トミーくん、スッキリと整える程度。
CIMG5773-1.jpg
ミーナちゃん、全体的に毛量を減らし気味にスッキリカット。
CIMG5776-1.jpg
サーヤちゃんも、全体的にスッキリ見えるよう短めで。
CIMG5779-1.jpg

みなさん、練習におつきあいありがとうネ♪


↓最後にポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック