ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年09月26日 (月) | 編集 |
前回報告からあっという間に一週間が経ってしまいました・・・
どんどんトリミング練習の報告をしていかないと・・・汗汗 
というわけで、いつもながら駆け足で紹介していきます☆

まずはトイプー、ナナちゃんです。
前回同様、3mmボディバリカン、ブーツカット、耳長めです。
CIMG5784-1.jpg

次はフレンチブルドック、ふくちゃんです。
薬用シャンプーコース、ヒゲカットです。
CIMG5785-1.jpg

次はトイプーコンビ、ハチくんとクウちゃんです。
二人ともボディ5mmバリカン、プー足、顔丸く、耳長め。。
ハチくんは、足細め、耳は伸ばし中・・・
CIMG5793-1.jpg
クウちゃんは、普通の細さで。
CIMG5794-1.jpg

次は初めまして、ヨーキーのチョビくんです。(9ヶ月)
先代もヨーキーでクリリンくん、数ヶ月前に天国に・・・
でも新しい家族を迎え、これから先楽しみですね。
今回はシャンプーコース。赤ちゃんなのに凛々しい立ち姿~
CIMG5803-1.jpg

次はトイプー、ゆめちゃんです。
いつも通り、ボディ5mmバリカン、耳短めで。
CIMG5797-1.jpg

次もトイプー、クマくんです。
ボディ5mmバリカン、プー足細め、ムスタッシュで。
CIMG5802-1.jpg

次はMIX、ハニーくんです。
マルチーズ風ということです、ボディ5mmバリカン、足細め、耳短く、尻尾短くで。
CIMG5812-1.jpg

最後はパピヨンのラムちゃん、チワワのソラくんです。
ラムちゃんはボディ整えカット、モモ尻気味、ヒゲカットです。
CIMG5817-1.jpg
ソラくんはボディスッキリカット、モモ尻、ヒゲカットです。
CIMG5819-1.jpg

みなさん、練習おつきあいありがとう~❤


↓最後にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック