ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年10月13日 (木) | 編集 |
急に寒くなってきましたね・・・
カラッとした晴天、秋はいちばん好きです・・・

さて早速週末トリミング練習の報告をします。

まずはトイプー、チャイちゃん。
前回よりひとまわり長め、ボディ~足5mmバリカン、足先ふんわり、ベアカット、耳長めです。
CIMG5858-1.jpg
イイコちゃんだから、スムーズに完成です!

次はチワワ、ベリーちゃんです。
いつも通り、全体的にハサミでひとまわり短くカット。
CIMG5861-1.jpg
今日は顔をチョッと上げてくれた~(^-^)/

次はトイプー、リリーちゃんです。
前回と同様、ボディ5mmバリカン、足先少しバリカン、ブーツカット、ベアで。
CIMG5862-1.jpg
笑顔で終了~☆

次もトイプー、モカくんです。
前回と同様、だけどモヒカン強調します。ボディ~足3mmバリカン、プー足、ムスタッシュ、耳は整える程度。
CIMG5864-1.jpg
こんな感じでよかったのかしら~???

次はダックス、アルちゃんです。
アルちゃんはいつも通り、整えカットです~。
CIMG5866-1.jpg
おめめ、輝いてますね~☆

最後はシュナ×トイプー、MIXのココちゃんです。
前回と同様、全ハサミカットでボディはひとまわり短くカット。
CIMG5867-1.jpg
定期的に来てくれてありがとね~

こんな感じで週末はほぼトリミング練習させてもらってます、ね!!
まだまだ修行が必要だ~


↓最後にポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 12:57:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
あめとりんさん!メッセージありがとうございます♪
またそちらのブログでコメントさせてもらいますね!
2016/10/19(水) 21:05:05 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック