FC2ブログ
ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
2016コブクロ☆ライブ! 行ってきました~♪
2016年10月19日 (水) | 編集 |
2016.10.1 名古屋の日本ガイシホール、コブクロのライブツアー
「TIMELESS WORLD」に行ってきました~♪

前にも書きましたが・・・
滋賀県人はたいてい大阪会場に参加すると思いますが、
ここ数年は福井や名古屋の会場に、あえて参加しています。
というのは、①車で行ける ②会場が小さいので後ろの席になっても豆粒サイズではない
っていう理由です。

いつもながら早めに出発して、2駅離れたイオンで時間をつぶしました。
で、ブラブラしてたら欲しいものがーーー
スニーカーとパンツを買ってしまいました(荷物になるのに・・・)

会場にはすでにツアーのトラックがいっぱい並んでましたよ。
DSC_0318-1.jpg

KOBUKUROの文字の下に・・・直筆の絵が書いてありました~!!
DSC_0319-1.jpg
小渕さん、ですな、きっと。

他にもデザイン違うトラック。
DSC_0317-11.jpgDSC_0322-11.jpg

よくよく見てみると・・・
車のナンバーが 5296(コブクロ)になってます。
黄色のトラックは全てそうでした~、今まで知らなかった(それでもファンか~?!)
DSC_0324-1.jpg

ここにはサインがありましたよ。
DSC_0323-1.jpg

パネルの前で一緒に写真撮れるんだけど・・・
人いっぱいで並んでるとライブ始まってしまいそうだし、諦めました(涙)
DSC_0325-1.jpg

そして会場に入り・・・
(事前にアリーナ席、列番は分かってたのですが・・・)
どのあたりかな~、ちょっとドキドキしながら確認すると。。。
ん~、前から2/3辺りの端の方で、ちょっと残念。
よかったのはブロックの一番前の席で圧迫感がなかったところですかね。

ライブ開始の時間が近づいてくると、会場のお客さんがピンポイントで画面に写り・・・
みんな何かしらパフォーマンスしたり手を振ったり、
寝たふりする人が居たけど耐えきれず笑ってしまって、会場中が笑いに包まれて。
そんな感じで会場のテンションが上がっていき、ライブが始まりました~

曲は紹介できませんが、TIMELESS WORLDのアルバム中心に、
昔の曲、思い入れのある曲、などなど、心に染み入る内容でした。
そしてなんといっても二人の漫才のようなMCで楽しませてもらいました~♪

ライブ終了後はいつもあったかくなる、コブクロです!
また次のライブが楽しみ~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック