ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2016年11月28日 (月) | 編集 |
寒くなってきましたね。。。
早いですが冬用タイヤに交換しました!
車検のタイミングで、ついでにお願いってことで☆

さてさて、週末のトリミング練習の報告をします。(11月初旬編)

最初はトイプー、ナナちゃんです。
いつもキッチリ2ヶ月で来てくれます、いつも通りのカットで~
CIMG6161-1.jpg
なかなかカメラ目線になってくれません(><) なので横からのショット!

次はパピヨンのラムちゃん、チワワのソラくんです。
寒くなってきたのでボディは整え程度、お尻はモモ尻気味です。
CIMG6172-1.jpg
CIMG6168-1.jpg
二人ともなかよし~♪

次はトイプー、プーくんです。
ボディ5mmバリカン、プー足、ベアカットです。
CIMG6175-1.jpg
足長いです~

次もトイプー、ハッピーくんです。
前回と同様ボディ3mmバリカン、細めブーツ、ベアカット。
CIMG6177-1.jpg
掘りたて鳴門金時いただきました~、ありがとうございます☆
CIMG6178-1.jpg

最後はMIX、ブンブンくんです。
目の上は毛がかぶる感じでラフに。ボディ10mmバリカン&ハサミカット、足太く。
CIMG6183-1.jpg
尻尾はいつも通り、ブンブン振ってるからブレてます (ノ´▽`*)b☆

みなさん、練習にお付きあいありがとうございました~

↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック