ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
10月の伊勢旅行(2/2)
2016年12月22日 (木) | 編集 |
遅くなりましたが・・・前回の伊勢旅行の続きです(^_^)

シーパラダイスの近くにある、二見ヶ浦の夫婦岩を見に行きましたよ。
あいにくの天気だったので。。。海もブルーではありませんでした、残念。
CIMG6107-1.jpg

二見ヶ浦を後にして、今日宿泊するホテルへ向かいました。
湯快リゾート『志摩彩朝楽』さんです。
到着してしばらく休憩して、夕食へ・・・

バイキング形式です。
秋ということで松茸フェア、松茸の炊き込みご飯・お吸い物・天婦羅・茶わん蒸し etc.
和洋折衷、全種は食べきれない品数!!
どれも美味しかったですよ☆
CIMG6114-1.jpg

デザートはアレンジしてパフェ風にしてみました♪
CIMG6115-1.jpg

そして・・・朝食もバイキング! 好きなの取れるし、この形式がいいです。
ヘルシーにおかゆ、ネバネバトリプル(めかぶ・オクラ・山芋)、で健康的!
パンは「焼きあがりました~」との声に魅かれ、おかわりしてしまいました~
サクサクのクロワッサン、美味しかったです。
CIMG6116-1.jpg

お部屋はごく普通の和室でしたが、キレイで快適でした。
お風呂も温泉でしたので、夜・朝の2回、入ってきました。
なんといっても設置してあるマッサージ機(無料)がすごく気持ちよかった~(FUJIIRYOKI)
これで平日7,500円(税抜)はかなりオススメな宿です!

2日目の観光、まずは伊勢神宮へ。
今日は天気よすぎ。。。快晴です。
CIMG6119-1.jpg

CIMG6118-1.jpg

神宮内には樹齢何年?っていうような巨木がいっぱい、パワー感じます?!
CIMG6123-11.jpg  CIMG6126-11.jpg

そして奥の皇大神宮にお参りしました~
CIMG6125-1.jpg

伊勢神宮の後は、おはらい町に・・・
平日なのに観光客多い、なんで~
CIMG6132-1.jpg

ブラブラしてたのですが、暑さと歩き疲れでちょっとバテ気味。
フレッシュジュースを買って、日陰の椅子で休憩。
朝食いっぱい食べたから、お腹もすかず、ちょっとつまむ程度に食べました。
おかげ横丁も行きました~
CIMG6133-1.jpg

赤福は有名ですね!
でもお腹空いてないし、赤福氷は時期的になかった?!し、通りすがっただけ。
CIMG6135-1.jpg

お昼すぎには帰路に立ち、お土産買って早めに帰りました~
家族旅行なので気も使うことなく、自分の行きたいように行って・・・
のんびりリフレッシュできた2日間でした♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック