ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年02月08日 (水) | 編集 |
今年に入ってからのトリミング練習の報告をします!

まずはトイプー、クマくんです。
いつも通りボディ8mmバリカン、プー足、ムスタッシュです。
CIMG6320-1.jpg
がんばってブラッシングされているので、もつれもほとんどなく、スムーズにできました~

次はチワワ、ベリーちゃんです。
いつも通り全ハサミカット、モモ尻です。
CIMG6333-1.jpg
最近は写真のタイミングで、顔を上げてくれるようになりました~

次はトイプー、ナナちゃんです。
いつも通りボディ3mmバリカン、ブーツカットです。
CIMG6344-1.jpg
もうちょっとお顔スッキリ・・・がよかったかなぁ

次もトイプー、リリーちゃんです。
前回通りボディ5mmバリカン、足先はちょい先が見える程度にバリカン、ブーツカットです。
CIMG6341-1.jpg
ビフォーはモコモコだったけど、スッキリしました~

次はMIX、ビビちゃんです。
シャンプーコースです。
CIMG6339-1.jpg
苦手な前足爪切りをクリアして、あとはシャンプー&ドライングでサッパリしました!

最後はトイプー×シュナのMIX、ココちゃんです。
今回はシュナ風に眉毛残しでカットすることになりました。
CIMG6348-1.jpg
印象が変わりました~

上達できるよう、今年もガンバリマス!!


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック