ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年03月08日 (水) | 編集 |
もう3月というのに、寒くなりましたね~
こちらは雪がチラチラと・・・

週末トリミング練習の報告、はまだ2月末のものです!
さっそく・・・

トイプー、クマくんです。
いつも通り8mmバリカン、プー足、ムスタッシュです。
CIMG6404-1.jpg
おうちブラッシングをちゃんとされてるので、スムーズに完了しました~

次もトイプー、かほちゃんです。
前回と同じく、ボディ5mmバリカン、シュッとした顔、耳短くで。
CIMG6406-1.jpg
かほちゃんのジャンプ力、すごいんです。

次はヨーキー、チョビくんです。
今までは長くしてたんですが、今回は短くってことで、5mmバリカンで仕上げました。
CIMG6409-1.jpg
まだパピーちゃんです。

次はフレブル、福ちゃんです。
いつも通り、薬用シャンプー、ヒゲカットです。
CIMG6412-1.jpg
お肌の赤みもちょっとマシになりましたかね~

最後はトイプー、ゆめちゃんです。
いつも通り、ボディ5mmバリカン、まる顔、耳短くで。
CIMG6415-1.jpg
コロコロボディがぬいぐるみのようです☆

みなさん、練習にお付き合いありがとうございます!
なのに全然上達しなくてゴメンナサイ(×0×)


↓最後にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック