ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年03月30日 (木) | 編集 |
3月2週目の週末トリミング練習の報告をします!
いつもながら駆け足で・・・スミマセン。

まずはトイプー、ココちゃんです。
今回はテディベアカットに変更、ボディ~足は3mmバリカン、プー足ブレスレットです。
CIMG6451-1.jpg
鼻先、○にならず左右非対称・・・ココちゃん、許してね(涙)

次はシュナ×トイプーMIX、ココちゃんです。
前回シュナ風カットにしたんですが、こっちの方がいいとのことで、今回もシュナ風で。
CIMG6452-1.jpg
斜め45度からのショット!ってカメラと目線合わなかっただけです~

次はダックス、ラッキーくん。
ラッキーくんはダックスにしては大きい方で、めちゃんこ力が強いく、人が大好き
いつもテンション高い・・・はずだったのに、穏やかで体形もスリムに。
そう、いつの間にかもうおじいちゃんになっちゃったんだね。
あまり負担かけないよう、心掛けました。
CIMG6456-1.jpg
写真はいつもと変わらず、鼻デカ写真~

次はチワワ、ヒナちゃんです。
いつもと同じ、ボディ自然な感じでカット、モモ尻、ヒゲカット、耳三角。
CIMG6457-1.jpg
スッキリしました!

最後もチワワ、ベリーちゃんです。
いつも通り、ボディ全ハサミカット、モモ尻、耳三角です。
CIMG6465-1.jpg
凛々しいお顔、の女の子~です。

みなさん、練習にお付き合いありがとうございます!


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック