ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年04月05日 (水) | 編集 |
今日やっとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました!
もう雪は降らないですからね。
これで燃費もよくなるでしょう~

さてさて、いつもの週末トリミング練習の報告です。
まだ3月中旬の報告ですが・・・巻いていきます!

まずは初めましての、トイプー ミミちゃんです。
姉のお友達の方が、遠いのに来てくださいました。
ボディ・足は短め、テディベアカット、耳短め、のご希望です。
CIMG6467-1.jpg
大人しいミミちゃん、終始イイコちゃんでいてくれました~

次もトイプー、ナナちゃんです。
ナナちゃんはいつも通り、ボディ3mmバリカン、ブーツカット、ベアカット、耳長めです。
CIMG6471-1.jpg
おすまし顔~

次もトイプー、マロンちゃんです。
ボディは5mmバリカン、足は一部脱毛気味なのでそれが目立たないように
同じくらいの短めでカットして見ました。
CIMG6475-1.jpg
お肌良くなるといいね。

次もトイプー、ルークちゃんです。
ルークちゃんはトリミング苦手・・・お家の方も分かってらっしゃるので、
15歳と高齢でもあり、負担がないよう手早くムリせず完璧求めずしました。
CIMG6476-1.jpg
スッキリしました~

最後もトイプー、モカくんです。
まだ少し肌寒いということで、いつもより長めボディ6mmバリカン、プー足細め、ムスタッシュです。
CIMG6481-1.jpg
耳を長めにしていくってことです、今までと印象が変わりました~

振り返れば『トイプー祭り』でした~☆
十犬十色・・・それぞれに似合うカットをオススメできるようになりたいです。
これからも練習ガンバリマス!


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック