ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年04月10日 (月) | 編集 |
先週はまったくだったのに、今週に入って一気に桜が咲きました 
週末はトリミングでバタバタで、お客様の「桜見て帰るわ~」の言葉で
「咲いてるの?!」って気付いたくらい・・・

さてさて、週末のトリミング練習の報告です。
いつもながら駆け足でゴメンナサイ(×0×)

まずはトイプー、ロックくん。
いつも通り、ボディ整えカット、足先バリカン、お顔は整えるくらいです。
CIMG6483-1.jpg

次もトイプー、クラッチくんです。
前回と同様、ボディ~足にかけて3mmバリカン、足先ブレスレット小、ムスタッシュ、耳長めです。
CIMG6486-1.jpg

次もトイプー、マリモちゃんとラッキーちゃんです。
マリモちゃんはテディベアカット。
CIMG6488-1.jpg
ラッキーちゃんはアフロ風。
CIMG6490-1.jpg

最後はシュナ、ジャスティンくんです。
ボディ2mmバリカン、耳は短くカットしフワフワに、足は細めブーツカットです。
CIMG6492-1.jpg

みなさん、練習にお付き合いありがとうございます!
まだまだ練習が必要なので、これからもよろしくね。

昨日ハサミを落としてから、切れなくなりました(涙)
予備のハサミも研ぎに出してなかったので、急遽購入することに・・・
何かご褒美的に買おうと思ってたんですけどね。
どんな切れ味か楽しみです・・・☆


↓最後にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック