ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年05月15日 (月) | 編集 |
ヒノキ花粉ももう終息したはずなのに、なぜか時々くしゃみが・・・
また違う花粉に反応してるんでしょうか・・・ツライです。

さてさて、早速週末トリミング練習の報告です。
4月後半&月末のワンコたち。

まずはダックス、トミーくん・ミーナちゃん・サーヤちゃんです。
トミーくんはもともと体格よく、ミーナちゃん・サーヤちゃんは手術して
ポッチャリ(けっこう)さんになってきて、暖かくなてきたのもあって、
今回はバリカン6mmでスッキリすることにしました。
トミーくんです。
CIMG6556-1.jpg

ミーナちゃんです。
CIMG6557-1.jpg

サーヤちゃんです。
CIMG6562-1.jpg

次はトイプー、ゆめちゃんです。
いつも通り、5mmバリカン、耳短くです。
CIMG6563-1.jpg

次はシュナ、キャスパーちゃんです。
いつも通り、2mmバリカン、プー足細め、まつげ残しで~
CIMG6568-1.jpg

次はトイプー、クマくんです。
朝晩はもう少し寒いので、とのことで前回と同じく8mmバリカン、プー足細め、ムスタッシュです。
CIMG6572-1.jpg

最後はヨーキー、リンくんです。
短めご希望、ボディ3mmバリカン、足もスッキリで。
CIMG6575-1.jpg

いつもながらアッサリなUPでゴメンナサイ・・・
私の練習はまだまだ続きます・・・


↓ポチッとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック