ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
母の日ランチ ~京都ブライトン~
2017年06月02日 (金) | 編集 |
だいぶ前のネタを引っ張り出してきました・・・
母の日ということで、4月下旬と少し早めですが
ランチに行ってきました。

ここ数年はいつも京都ブライトンホテルのフェリエです。
メインメニューは選択し、他はビュッフェスタイルです。

いつもながらたくさん取ってしまいました~
DSC_0397-1.jpg
マリネ、ペンネ、キッシュ、などなど・・・

DSC_0399-1.jpg
サラダもたっぷり、ヘルシー?!

DSC_0398-1.jpg
パンもハードからソフト、甘系、サンドイッチ、色々あって、全種制覇したいが絶対ムリ。
取ってないパンもあるから写真で紹介できないのが残念~

メインはそれぞれ違うものを選びましたよ。
メイン一人目
DSC_0400-1.jpg
子羊の・・・なんとか

メイン二人目
DSC_0401-1.jpg
白身魚の・・・なんとか

メイン三人目
DSC_0402-1.jpg
有頭エビの・・・なんどかドリア

もう時間経って、名前忘れてしまいました~(汗)

最後のデザート
DSC_0403-1.jpg
季節のデザート、定番デザート、ケーキにムースにゼリーなどなど・・・
この写真だけでもまだ半分くらいの種類ですよ~
ショーケースに宝石のように並んでます☆

あとはコーヒーをいただいて、満腹で帰路につきました~
(晩ごはんは食べられません!)

そういえば、母の日にしか行ってないので、夏・秋・冬はメニューやデザートは違うのかな?
また機会があったら行ってみたいと思います♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック