ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年07月04日 (火) | 編集 |
台風一過・・・こちらの地域は大したことなく、
あっけなく過ぎ去っていきました~ 

さてさて、いつもの週末トリミング報告です。
いつもながら駆け足で紹介していきます。

まずはトイプー、クマくんです。
暑くなってきたのでボディ3mmバリカン、プー足、ムスタッシュ、耳長めです。
CIMG6765-1.jpg
トップが・・・(汗)

次もトイプー、ゆめちゃんです。
ゆめちゃんはいつも通り、ボディ5mmバリカン、顔丸く、耳短くです。
CIMG6768-1.jpg
日差しがまぶし~☆

次は初めまして、ダックスのシスコくんです。
長めをご希望、整え程度にカットして、耳も自然な感じに~
CIMG6769-1.jpg
凛々しいお顔、また来てくださいね~♪

次は再来、トイプーのミミちゃんです。
今回も同じく、ボディ3mmバリカン、足細め、テディベアカット、耳短めです。
CIMG6773-1.jpg
お迎え時に芝生エリアで遊んでもらおうと。。。でもミミちゃんは早く帰ろうサイン・・・
疲れたよね、帰ってゆっくり休んでね~

次もトイプー、クラッチくんです。
お手入れしやすいよういつものボディ~足3mmバリカン、ムスタッシュ、耳長めです。
CIMG6775-1.jpg
いつもは足先ブレスレットにするんですが・・・いつもよりもつれが多かったので
リセット兼ねて短くさせてもらいました~

最後はパピヨン、パピコくんです。
短めご希望、ボディ3mmバリカン、飾り毛残して、尻尾は長めです。
CIMG6780-1.jpg
小さなパピコくんですが、元気は人(犬)一倍です!

みなさん練習にお付きあいありがとうございます☆
写真を見返すと、やっぱりマダマダ修業が必要ですね(--;
がんばります。


↓最後にポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック