ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年08月07日 (月) | 編集 |
大型台風、現在ココ付近を通過中~(><) 
特に何事もなく、早く過ぎ去って欲しいものです・・・

さてさて、恒例の週末トリミング練習の報告をします!

まずは5チワワ家族、です。みんな血縁です!!
みんなサマーカットです。
最初は父、レオンくん、お父さんらしく凛々しい~
CIMG6872-1.jpg

次は母、マロンちゃん、おっとりぽっちゃり~
CIMG6876-1.jpg

次は子1、プリンちゃん、うるうる目は母似?!
CIMG6879-1.jpg

次は子2、グータンくん、やせ形は父似かな、しっぽフサフサ~
CIMG6883-1.jpg

最後は子3、キナコちゃん、他の子よりは茶系なので見分けつくかな。
CIMG6884-1.jpg

父似はだ~れ???
いただきました、ありがとうございます☆
CIMG6887-1.jpg


次はトイプー、ロックくんです。
いつもはハサミカットですが、短めということでボディ6mmバリカンにしました。
他はいつも通り~、なんか笑ってる?!
CIMG6890-1.jpg

次もトイプー、ナナちゃんです。
ロックくんの家族に仲間入り、再来です。
まだまだパピー、毛もフワフワです。
ボディ6mmバリカン、テディベアカット。
お顔チョキチョキとハサミの音がちょっと怖いみたい・・・
少しずつ慣れていきましょね~
CIMG6902-1.jpg

最後はシュナ、ジャスティンくんです。
今回はお顔が三角のイメージのご希望です。
ボディ3mmバリカン、細めブーツ、しっぽ自然な感じ。
CIMG6905-1.jpg


みなさん、練習にお付き合いありがとうございました~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック