ドッグサロンオープンに向けてのきっかけや出来上がるまでを報告します。
週末☆トリミング報告
2017年08月28日 (月) | 編集 |
久々の更新になってしまいました(汗)
PCを新しく更新したのですが、機械音痴の私でして・・・
設定に悪戦苦闘で、ようやく使える状態になってきました(^_^;

さてさて、いつもの週末トリミング練習の報告をします。

まずはトイプー、ハチくんとクウちゃんです。
今回はいつもより短めということで、ボディ3mmバリカン、プー足、ベアカット、耳長め。
ハチくん、足は細め、顎下短めです。
CIMG6909-1.jpg
クウちゃん、足はふつう、鼻先丸くです。
CIMG6912-1.jpg

次もトイプー、トロンくんとコテツくんです。
まだパピーということもあり、はさみでできるだけサマーカット、クマさんみたいに丸い感じで。
トロンくんです。
CIMG6914-1.jpg
コテツくんです。
CIMG6915-1.jpg
同じようにカットしたつもりですが、二人の違いか写真の角度か、私のカットの仕方?
※今まで逆のお名前で紹介しておりました、お詫びいたします・・・

次もトイプー、ナナちゃんです。
いつも通りボディ3mmバリカン、ブーツカット、耳長め、ベアカットです。
CIMG6924-1.jpg

最後もトイプー、ゆめちゃんです。
ゆめちゃんもいつも通り、ボディ5mmバリカン、ベアカット、耳短くです。
CIMG6930-1.jpg

ということで、この週末はトイプー祭りでした~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック